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新入社員ビジネスマナー研修
新入社員ビジネスマナー研修


ビジネスの始まりとなる挨拶や立ち居振る舞い・名刺交換は、良好な人間関係を作る第一歩です。
第一印象の良し悪しにより、その後の関係性は大きく変わってくるからです。
研修ではビジネスマナーの重要性に気付くことで、上司への敬意やお客様への感謝の気持ちを深めます。ロールプレイを中心に「知っている」ではなく「できる」ようになるまで徹底的に指導。

基本的なマナーからワンランク上のマナーまで身につけることができます。

コース ビジネスマナー3時間コース
時間 1⃣ 9:00ー12:00
2⃣13:00ー16:00
3⃣17:00ー20:00
費用 お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:050-3634-3731
E-MAIL: info@talknavi.co.jp
カリキュラム 社会人にふさわしいマナーや立ち居振る舞いを身につけることができます。
1. 身だしなみ
2. 心を開く表情訓練
3. 挨拶・お辞儀
4. 洗練された立ち方・座り方
5. 物の受け渡し・指し示し方
6. 席次・車のマナー
7. 繋がりが深まる名刺交換
8. 老若男女に好かれる言葉遣い
9. 好感度を高める電話対応
10.ビジネスマインド
実績

東京商工会議所/センチュリー21様/銀行窓口/広告代理店/保険会社様等

※上記研修プログラムは一例です。カリキュラム変更等は、お気軽にご相談下さい。