ニュース News

🌸2022年度新入社員入社式のご報告🌸

2022/05/18


アナウンサーのセカンドキャリアを創るために誕生したトークナビ。

声を軸に、新しいものを生み出しながら、果敢に挑戦し、

常に繋がりと成長を大切にし、事業を展開してきました。

会社設立から7年を迎えた今年、初となる新入社員を迎え入れることとなりました。

4月1日に行われた、新入社員入社式のご報告です…✨

記念すべき入社式の司会は、山村耀アナウンサー。

新入社員2名を、温かい声掛けで迎え入れます。

▶▶山村耀 関連記事

トークナビや女子アナ広報室の歴史を辿るオープニングムービーを、

真剣に見つめる新入社員の姿がありました。

代表 樋田かおりより、新入社員に向けた挨拶と入社証書の授与。

▶▶樋田かおり 関連記事

新入社員による決意表明では、トークナビでこれから成し遂げたいことを力強く宣言。

少し緊張しつつも、堂々と話す姿に、参加者から暖かい拍手が送られました。

2022年度 新入社員 栂野 裕己(とがの ひろき)
2022年度 新入社員 木村 佳永子(きむら かえこ)

決意表明のあとには、担当者からの部門紹介や

トークナビの福利厚生などの制度についての発表も行いました。

女子アナ広報室 加藤 美子

▶▶加藤美子 関連記事

女子アナ広報室 霜野 ゆり

▶▶霜野ゆり 関連記事

研修事業部 田中晴子

▶▶田中晴子 関連記事

ブランディング室 鈴木優花

▶▶鈴木優花 関連記事

▼▼入社式の紹介動画はこちら!!

新たな戦力が加わったトークナビを、今後とも宜しくお願い致します。

※写真撮影時のみマスクを外しています。

※新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して実施しております。