ニュース News

毎月19日はトークの日!伝え方講座のお知らせ

2017/05/12



 
株式会社トークナビは、 テレビやラジオに出演する現役アナウンサーが集結し、話すスキルを高める講座を様々開催しています。
 
毎月19日は「トークの日」と題して『伝え方セミナー』を開催しています。
 
話し方に興味のある方なら、どなたでも参加できます。お気軽にご参加下さい。
 
○トークの日 伝え方セミナー

○日時 5月19日(金) 19:00〜20:30

○場所 渋谷駅 徒歩5分
 
開催場所、お申し込み方法など詳しくはコチラへ!
 

 
今月の担当講師は、(株)トークナビ代表の樋田かおりアナウンサーです。
 
樋田アナが、直接「話し方」「声」「プレゼンテーション」の授業を行います。
 

 
「話すチカラ」は、仕事や私生活において一生使える自分の武器になります。話し方は才能ではなく、 誰でも身につけられるものです。
 
これまで受講された方からは
 
・単なる座学に終わらない実践的な講座で、自分でも始めと終わりで話し方が向上しているのを実感できた。
 
・人前で発表する際、緊張しないために具体的にどんな準備をしたらよいのかが明確になった。
 
・ついダラダラと話が長くなってしまう悩みがあったが、簡単な特訓方法を知れてよかった。
 
親しみやすい先生でアナウンサーを身近に感じられて楽しかった!
 
など、喜びの声を多数頂いています。
 

 
伝え方講座について、お申し込み方法や場所など詳しくはコチラをご覧ください。

みなさまのご参加をお待ちしています!