この度、ユーキャンの法人向け人材教育サービス「U-CANPRO」にて、「ビジネスコミュニケーション(基礎)講座」及び「ビジネスコミュニケーション(応用)講座」のサービスを4月1日(火)より開始いたしました。
ビジネス現場において最初の挨拶や言葉遣いは、ビジネスの効率や結果に影響します。本サービスでは、ビジネスに不可欠な信用を得るためのコミュニケーション力を、時間や場所を選ばずに短期間でインプットすることができます。
詳細は以下プレスリリースをご覧ください。
現役女性アナウンサー講師 樋田かおりが 法人向けビジネスコミュニケーション講座を4月から開始
~信用を得るためのコミュニケーション力をeラーニングで習得~
今後も、eラーニングを通じて、話すことの大切さをより多くの方に知っていただき、ビジネススキル向上の一助になりたいと考えています。
広報・講師・司会者になり、声を通して、人に喜びを届けませんか?
伝える力や聴く力を活かして誰かの役に立ちたい方、ご応募ください。